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人気ブランドが最大90%オフ、TOKYO OUTLET WEEK開催

テキスト:
Miroku Hina
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6月13日(木)~16日(日)の4日間、TOC五反田メッセにて国内最大規模のファッションアウトレットイベント『TOKYO OUTLET WEEK 2019 Spring/Summer』が開かれる。

昨年の様子

毎回2万人近くが来場するという本イベントは、今回で8回目の開催。今年もレディースファッションを中心に、国内外の人気ブランド60以上の商品、約4万点以上が、50~90%の割引価格で販売される予定だ。

参加が発表されているブランドは、『OLIVE des OLIVE』や『DRWCYS』『MOUSSY』『FURLA』『SLY』『JOURNAL STANDARD』など、ルミネで見かけたことのあるレディースブランドは一通り参加していると思ってよいだろう。人気ブランドだけに争奪戦は必至だが、人混みにひるまず、通常セールより一足先に今夏のお気に入りを手に入れたい。

昨年の様子

また、会場ではファッション販売だけではなく、フードエリアや体験型ブースなどの企画も多数、催される予定。欲しいものをゲットしたら、友人らと一息つける。

日程別の開催時間は下記の通り。

6月13日(木)15時00分~21時00分

6月14日(金)11時00分~21時00分

6月15日(土)10時00分~19時00分

6月16日(日)10時00分~17時00分

入場料金は無料だが、事前に電子チケットの入手が必要だ。本イベントの公式LINEに申請するか、メールマガジンに登録すれば発行される。

詳細:TOKYO OUTLET WEEK公式HP(外部リンク)

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