有楽町エリア初出店となり、社会人をターゲットに展開する『有楽町マルイ』や映画館『シネカノン有楽町2丁目』をはじめ、再開発前から営業をしている『甘味 おかめ』、大人気の『クリスピー・クリーム・ドーナツ』などが集まる商業施設。有楽町は1日50万人が利用する駅だが、イトシアのオープンで銀座駅とも地下でつながり、さらに利便性が高まった。

有楽町イトシア
広告
タイムアウトレビュー
詳細
広告
関連情報
関連情報
Discover Time Out original video
有楽町エリア初出店となり、社会人をターゲットに展開する『有楽町マルイ』や映画館『シネカノン有楽町2丁目』をはじめ、再開発前から営業をしている『甘味 おかめ』、大人気の『クリスピー・クリーム・ドーナツ』などが集まる商業施設。有楽町は1日50万人が利用する駅だが、イトシアのオープンで銀座駅とも地下でつながり、さらに利便性が高まった。
Discover Time Out original video