渋谷のランドマークともいえるシブヤ109は、流行を自ら発信していくファッションに目がないティーンガールたちの領域だ。店内を巡れば、流行が生まれる前の萌芽を感じることができるだろう。
2019年4月に40周年を迎え、渋谷のシンボルであり続けたロゴマークを一新した。1万件の公募の中から選出された「イチマルキュー」の名前にちなみ丸を取り入れたロゴは、数字をつなげ「渋谷の人々をつないでいけるように」という思いが込められている。
関連記事
『東京、ベストショップ100』
渋谷のランドマークともいえるシブヤ109は、流行を自ら発信していくファッションに目がないティーンガールたちの領域だ。店内を巡れば、流行が生まれる前の萌芽を感じることができるだろう。
2019年4月に40周年を迎え、渋谷のシンボルであり続けたロゴマークを一新した。1万件の公募の中から選出された「イチマルキュー」の名前にちなみ丸を取り入れたロゴは、数字をつなげ「渋谷の人々をつないでいけるように」という思いが込められている。
関連記事
『東京、ベストショップ100』
Discover Time Out original video