※2014年10月30日オープン
ファッションブランド『niko and ...(ニコアンド)』が、グローバル展開に向けた旗艦店をオープン。「雑誌のように編集し、特集と連載を持つお店」をコンセプトに、レディース、メンズのアパレルや生活雑貨、家具などを販売するほか、関東エリア初となるスペシャルティコーヒーを提供するコーヒースタンド『niko and ... COFFEE』も登場する。また、ブランド初となる書籍やグリーンプランツの取扱い、レンタサイクルサービスも行う。ショップ入り口付近には『エディトリアルスペース(編集コーナー)』を設け、45~60日のサイクルで編集テーマを展開。初回には、「45 日のポートランド」をテーマにしたオープン特集を紹介する。
さらに2階には、日本発上陸となる、ポートランドで人気の自然派レストラン『navarre』が出店。新型ライフスタイルを提案する新たなヴェニューとして注目したい。
広告
タイムアウトレビュー
詳細
広告
関連情報
関連情報
Discover Time Out original video