イチゴの新しい楽しみ方を発信するイベントが「横浜赤レンガ倉庫」で開催。今年で10年目を迎え、延べ約160万人の来場者を記録している人気イベントだ。ブランドイチゴやスイーツ、ドリンク、雑貨などが集結し、10周年を記念した限定メニューも販売予定だ。
イベントシンボルの大きな「いちごオブジェ」をはじめ、かわいらしい装飾で会場が演出される。参加ブランドなど、詳細は2023年1月上旬ごろに発表されるので、公式ウェブサイトをチェックしよう。
イチゴの新しい楽しみ方を発信するイベントが「横浜赤レンガ倉庫」で開催。今年で10年目を迎え、延べ約160万人の来場者を記録している人気イベントだ。ブランドイチゴやスイーツ、ドリンク、雑貨などが集結し、10周年を記念した限定メニューも販売予定だ。
イベントシンボルの大きな「いちごオブジェ」をはじめ、かわいらしい装飾で会場が演出される。参加ブランドなど、詳細は2023年1月上旬ごろに発表されるので、公式ウェブサイトをチェックしよう。
Discover Time Out original video