2013年9月にスタートした定期開催マルシェ。毎月約80〜100店舗の出店者と、最大1万5000~6000人以上の方が来場し、その規模は日本最大級だ。 毎月「テーマ野菜」を設定して、その時々の「旬」な野菜を紹介する。
11月のテーマは「収穫祭」。全国各地から希少な食材が勢揃いするほか、食育の観点から、収穫体験や、ワークショップ等も開催され子ども連れも楽しめる。飲食エリアにはキッチンカーがずらりと並び、食事にも事欠かない。
※10~16時/入場は無料
2013年9月にスタートした定期開催マルシェ。毎月約80〜100店舗の出店者と、最大1万5000~6000人以上の方が来場し、その規模は日本最大級だ。 毎月「テーマ野菜」を設定して、その時々の「旬」な野菜を紹介する。
11月のテーマは「収穫祭」。全国各地から希少な食材が勢揃いするほか、食育の観点から、収穫体験や、ワークショップ等も開催され子ども連れも楽しめる。飲食エリアにはキッチンカーがずらりと並び、食事にも事欠かない。
※10~16時/入場は無料
Discover Time Out original video