※2021年11月12日オープン
1986年の発売以来、日本のエナジードリンクの先駆けとして愛されてきた『超生命体飲料ライフガード』のブランドコンセプトスペース。ストリートカルチャーとライフガードの世界観がクロスオーバーした、デザイン性の高い空間が広がる。
1階には、2009年以来、ライフガードパッケージの原画制作を担当するM&K CUSTOM SIGNS MAKOTO監修の下、デザインコンセプトを塗装表現した『ライフガードコンセプトカー』を展示。さらに、チェリオブランドの飲料全種類が購入できる自動販売機や、迷彩デザインのストリートピアノも設置される。
イベントスペースとして活用される2階では、アート作品の展示、スペシャルイベントなどが実施予定だ。エネルギーあふれる新スポットに足を運んでみては。