ニュース

タイムアウトマイアミマーケットがついに再オープン

新店も追加、感染対策も万全

Virginia Gil
テキスト:
Virginia Gil
USA Editor
Time Out Market - Now Open Neon Sign
Photograph: Time Out
広告

タイムアウトマーケットマイアミが、2021年3月18日についに再オープンした。

我々の愛するマイアミの人気シェフやレストランが作るおいしい料理に、やっとありつけるのだ。ペルー料理の33 Kitchen、ベトナム料理のPho Mo、ビーガン料理のLove Life Cafe、ピザのPeace Pieなど、なじみのラインアップは健在。アイスクリームのAzucarやベーカリーのBachourも、これまで通り魅力的なスイーツで訪れる人を魅了してくれることだろう。

うれしいことに、この再オープンのタイミングで新しい店が加わった。オマール・モンテロが経営する活気あふれるタコス店であるLa Santa Taqueria、クラシカルでシンプルなバックヤードバーガーをで知られるS&D Burger、ハワイにインスパイアされた素晴らしい料理を提供するHapa Kitchen & Eateryの3店だ。

18日から週末にかけては、ブランチやハッピーアワーなどのスペシャルメニューが登場するほか、DJプレイやサプライズパフォーマンスも楽しめる。また、20日(土)、21日(日)には、マイアミのインディーズショップなどの商品を紹介するポップアップイベント『Love Local』も開催される。

パーティーを始める前に、いくつかの注意事項がある。マーケット内での移動にはマスクの着用が必要。(誰も人混みは好きではないため)ソーシャルディスタンスルールが適用される。タイムアウトアウトマーケットアプリを事前ダウンロードしておくと、すべて非接触で注文することが可能。簡単だし、何度もカウンターに行く手間も省けて便利だ。

そういえば、そろそろハッピーアワーが数分後に迫っている。ちょうど、我々の名前がメモされたカクテルが出てくる頃だ。

原文はこちら

関連記事

タイムアウトマーケットドバイ、全出店ラインアップ発表

タイムアウトマーケットがドバイにオープン

アメリカで最も急成長している街トップ20が発表

バラク・オバマが選ぶアメリカのおいしい料理

アメリカで独身の人が住むのに向いている州ランキングが発表

最新ニュース

    広告