ニュース

TENGAからカップルを温める新ブランド「CARESSA」誕生

温もりを楽しむウォーミングデバイスやホットジェルなど

Hisato Hayashi
テキスト:
Hisato Hayashi
Editor/Writer
『CARESSA』
『CARESSA』
広告

2022年2月22日、セルフプレジャーアイテムで有名なTENGAから、新ブランド『CARESSA』(カレッサ)が登場した。TENGAはこれまでにも女性向けブランド『iroha』をはじめ、カップル向けやボディーケアなどさまざまな製品を打ち出しているが、今回はより「カップル間の使用」に着目したシリーズが発売される。

CARESSA

肌の「温かさ」を感じる5種類のアイテム

『CARESSA』のコンセプトは「肌と肌で愛し合おう」。カップルが「肌と肌の触れ合いにより心のつながりを強め、より仲良くなってほしい」という願いが込められている。自宅でリラクゼーション体験ができるアイテムや、体の匂いケアを行うサプリメントなど全5種類がそろう。

『CARESSA ℃-STONE』
『CARESSA ℃-STONE』

これまでのTENGA製品との違いは、「温かさ」の登場。ホットストーンセラピーに着想を得た『CARESSA ℃-STONE(カレッサ シーストーン)』(9,900円)は最大約44度まで温まるウォーミングデバイスだ。

『CARESSA HOT MASSAGE GEL OIL OLIVE(カレッサ ホット マッサージ ジェル オイル オリーブ)』(3,300円)温感成分が配合されたオイルフリーのジェルで、しっとり、じんわりと温かな使用感があるという。

『CARESSA BED MASK GRAY』(カレッサ ベッド マスク グレイ)
『CARESSA BED MASK GRAY』

まるでホテルのアメニティーのような『CARESSA BED MASK GRAY(カレッサ ベッド マスク グレイ)』(9,900円)は、ベッドに敷いて使用する防水性のスロー。汗や体液で布団やマットレスが汚れてしまうのを防ぎ、ジェルやオイルの使用もちゅうちょせずに楽しめそうだ。

パートナーと自宅で楽しむリラクゼーション時間に

ブランドマネジャーの池田駿介は、ブランド立ち上げのきっかけを「祖父母がマッサージし合っている姿」から得たとコメント。心を通わせるための「肌と肌の触れ合いの必要性」について発表している。

自宅で過ごす時間が増えた今だからこそ、パートナーとの触れ合いを大切に、新アイテムを活用してみては。

『CARESSA』の詳細はこちら

関連記事

セックス悩み別コンドーム5選

ラフォーレ原宿に性の革命、ラブピースクラブが実店舗をオープン

政府、接種証明のワクチンにジョンソン・エンド・ジョンソンを追加

どこでもシュッ! TENGAがティッシュを取り出せるハットを発売

ホットなバレンタインに向けてTENGA型チョコレートが販売中

東京の最新情報をタイムアウト東京のメールマガジンでチェックしよう。登録はこちら 

最新ニュース

    広告