[title]
スターバックス コーヒー ジャパンがジュエリーブランドの『アンブッシュ』とコラボレーションすることを発表した。中目黒にあるスターバックス リザーブ ロースタリーでは、2022年5月27日(金)から3種類のコラボレーションビバレッジを販売する。
今回のタッグは、コーヒーの可能性を広げ続けるスターバックス リザーブ ロースタリーと、実験的で革新的なデザインを発信するアンブッシュの、既成概念にとらわれないイノベーティブな姿勢や思いから実現。
マルガリータをコールドブリューコーヒーと組み合わせた『コールドブリュー マルガリータ』、テキーラとトニックウォーターを割った「テコニック」にコールドブリューを合わせた『コールドブリュー テコニック』、そしてアイスティーとコールドブリューをミックスしたモクテル『コールドブリュー フリー』の全3種類。3階にあるアリビアーモバーで提供される。
アンブッシュのクリエーティブディレクター、YOONは大のテキーラ好き。今回のコラボレーションでは「コールドブリューコーヒー」と「テキーラ」のマリアージュという意外な発想を、アリビアーモバーのバーテンダーがイノベーティブなドリンクとして形にした。
この投稿をInstagramで見る
ビバレッジにはローズマリーとタイム、エディブルフラワーがあしらわれており、アンブッシュの華やかなイメージを表現。コーヒーとテキーラという意外な組み合わせと、これからの季節にぴったりの爽やかな味わいを楽しめるはずだ。
コラボレーションビバレッジの販売期間は8月31日(水)までを予定している。
関連記事
『スターバックス リザーブ ロースタリーで体験できる5のこと』
『カリフォルニアの歴史的バー、The Stork Clubが復活』
東京の最新情報をタイムアウト東京のメールマガジンでチェックし