[title]
「シブヤ(SHIBUYA)109」で、2025年2月上旬から4月下旬にかけて、新規出店の10店舗を含む計21店舗が、春の改装として順次オープンする。この春ぴったりの最新トレンドや、心踊る注目のファッションとアイテムを発信していく。
新規出店のブランドでは、ユニセックスサイズでの商品展開で幅広く着用できるアイテムが支持されている「HTH」、イギリス発の大人気シューズ「Dr. Martens」、遊び心あふれるキッチュなガーリースタイルが好評の「merry jenny」、力強さと女性らしさを映し出すヘルシースタイルを提案する「ACLENT」、アメリカンクラシックをベースとし、世代・性別を超えたリアルスタイルブランド「Kastane」がオープンする。
地下2階の飲食ゾーン「MOG MOG STAND」内では、いずれも東京初出店となる雲の形のケーキで話題の「雲ノ茶カフェ(KUMONOCHA CAFE)」、犬モチーフがかわいいスイーツカフェ「トライベッカ(TRIBECCA)」がオープン。また、「EGOIST」「REDYAZEL」「ROJITA」などの人気ブランドも一新する予定だ。
8階には、エンターテインメントコンテンツを中心とした新しい体験を提供する、館内最大の大型ポップアップスペースが新設。グランドオープンとなる3月21日(金)に、大人気アーティストとのポップアップも開かれる。
![渋谷109](https://media.timeout.com/images/106240846/image.jpg)
さらに、20日(木・祝)に開催する、アイメイクアドバイスを受けられる無料イベントも見逃せない。1会計500円(税込み)以上の購入者を対象に、美容・芸能・ファッション・保育を専攻する「BLEA学園」の学生が、シブヤ109で購入できるコスメを中心に、ニーズに合わせたトレンドの「涙袋メイク」を提案する。
なお、3月1日(土)~4月6日(日)を対象期間とし、「SHIBUYA109 NEW & RENEWAL SHOP Now」オリジナルミニハンドタオルとステッカーをプレゼントするノベルティも展開。ぜひチェックしてほしい。
関連記事
東京の最新情報をタイムアウト東京のメールマガジンでチェックしよう。登録はこちら