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待ちに待った2021年のゴールデンウィーク、若者発信のカルチャーが交差するラフォーレ原宿では、特別企画『LAFORET GOLDEN WEEK』を開催。5月17日まで臨時休業していた同施設だが一部営業を再開し、一部のイベントは5月30日(日)まで延長している。
テーマは猫? コラボレーショングッズや限定アイテム多数
5月21日(金)〜5月30日(日)は、『MILK』『MILKBOY』『LAND』の3つのブランドが集結し、猫をテーマにしたショップ、ザ リトル キャット ショップ バイ ミルクボーイ(The Little Cat Shop by MILKBOY)をオープン。各ブランドの魅力あふれる服、アクセサリー、雑貨のほか、IZUMONSTERや小夏屋など、ソフトビニールトイ作家が手がけるコラボレーショントイも発売する。
4月30日(金)からは、イラストレーターの原田治が手がける『オサムグッズ』と、「大人気ない大人の服」をコンセプトにしたリラックスブランド『FRAPBOIS』のコラボレーショングッズも並んだ。
レトロガーリーな世界観が詰まったビニールバッグ受注会
ドリーミーな世界観が人気の『HEIHEI』は、2020年にも発売し好評を得たビニールバッグの受注会を開催した。好みの生地やパーツを選んで自分だけのオリジナルバッグをオーダーできるという。
そのほか5月8日(土)には、アーティストの加賀美健が初めて手がけた絵本『くっつけてみよう』の刊行記念としてサイン会を実施した。音楽プロデューサーでDJのNight Tempoと、漫画『スローモーションをもう一度』の作者、加納梨衣がコラボレーションした限定アイテムや、AbemaTVの人気番組とタイアップしたキャンペーンにも注目だ。
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