ニュース

ラフォーレ原宿がゴールデンウィークイベントを一部延長

テーマは猫「MILK」「MILKBOY」の限定グッズを販売

テキスト:
Time Out Tokyo Editors
LAFORET GOLDEN WEEK
LAFORET GOLDEN WEEK
広告

待ちに待った2021年のゴールデンウィーク、若者発信のカルチャーが交差するラフォーレ原宿では、特別企画『LAFORET GOLDEN WEEK』を開催。5月17日まで臨時休業していた同施設だが一部営業を再開し、一部のイベントは5月30日(日)まで延長している。

テーマは猫? コラボレーショングッズや限定アイテム多数

5月21日(金)〜5月30日(日)は、『MILK』『MILKBOY』『LAND』の3つのブランドが集結し、猫をテーマにしたショップ、ザ リトル キャット ショップ バイ ミルクボーイ(The Little Cat Shop by MILKBOY)をオープン。各ブランドの魅力あふれる服、アクセサリー、雑貨のほか、IZUMONSTERや小夏屋など、ソフトビニールトイ作家が手がけるコラボレーショントイも発売する。

The Little Cat Shop by MILKBOY
The Little Cat Shop by MILKBOY
FRAPBOIS×OSAMU GOODS
『FRAPBOIS×OSAMU GOODS』

4月30日(金)からは、イラストレーターの原田治が手がける『オサムグッズ』と、「大人気ない大人の服」をコンセプトにしたリラックスブランド『FRAPBOIS』のコラボレーショングッズも並んだ。

レトロガーリーな世界観が詰まったビニールバッグ受注会

ドリーミーな世界観が人気の『HEIHEI』は、2020年にも発売し好評を得たビニールバッグの受注会を開催した。好みの生地やパーツを選んで自分だけのオリジナルバッグをオーダーできるという。

HEIHEI
HEIHEI

そのほか5月8日(土)には、アーティストの加賀美健が初めて手がけた絵本『くっつけてみよう』の刊行記念としてサイン会を実施した。音楽プロデューサーでDJのNight Tempoと、漫画『スローモーションをもう一度』の作者、加納梨衣がコラボレーションした限定アイテムや、AbemaTVの人気番組とタイアップしたキャンペーンにも注目だ。

関連記事

ゴールデンウィークに行くべきニューオープン15選

ラフォーレ原宿に性の革命、ラブピースクラブが実店舗をオープン

Z世代注目のモデル、井手上漠が初のフォトエッセイを発売

BTSがマクドナルドとコラボ、「BTSミール」を世界展開

東京ディズニーランド、1日5000人の入場制限を開始

東京の最新情報をタイムアウト東京のメールマガジンでチェックしよう。登録はこちら

最新ニュース

    広告