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2022年8月27日(土)、丸の内に「クリスピー・クリーム・ドーナツ 東京国際フォーラム店」がグランドオープンする。 同店は国内最大の旗艦店で、ドーナツ製造の様子を観覧できる「ドーナツシアター」や、新感覚メニューやドーナツとの相性にこだわったドリンク、オリジナルデザインのグッズといった限定品も用意する。
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ドーナツの魅力をさまざまな角度から体感できるよう、今までにない豊富な商品ラインアップを展開。東京国際フォーラム店限定商品として企画された「クリスピー・クリーム・プレミアム 東京 メルティング ストロベリー マウンテン」(990円、イートイン限定)は、甘酸っぱいベリーと7色のスプリンクルが特徴。巻かれたフィルムを外すとワイルドベリークリームがとろりと溶け出すサプライズが待っている。
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アメリカで「母の味」として親しまれている「マカロニ&チーズ」を挟んでドーナツバーガーに仕上げた「マッケンチーズ」や、デミグラスソースで煮込んだミートソースを挟んだ「スロッピー・ジョー」(各626円、イートイン638円)など、新感覚でユニークなメニューも登場する。この2品は9月14日(水)から有楽町イトシア店、渋谷シネタワー店でも展開予定だ。
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もちろん、「クリスピークリームドーナツ」ブランドの最大の魅力である、出来たての「オリジナル・グレーズド®」ドーナツである「HOT OG」も提供する。ふわふわの生地の表面にグレーズ(シュガー)がコーティングされ、口に入れた瞬間に溶けてしまうような食感を楽しもう。
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高層オフィスや商業施設が立ち並ぶ丸の内エリアだが、店内は都会の喧騒(けんそう)を忘れ、くつろげる落ち着きのある空間を演出。オフィスワーカーや子ども連れのファミリーといった幅広い層を意識して、ソファー席やカウンター席が充実しており、さまざまなシーンで利用できる。同店でしかできない新しいドーナツ体験をしてみては。
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