[title]
女性向けセルフプレジャーアイテムブランド『iroha』(イロハ)が、渋谷パルコ4階でポップアップストアを出店。2022年8月末日まで約3カ月間、東京で初の長期開催を行う。
ブランド全商品や人気の漢方ブランド『DAYLILY』など
セルフプレジャーを「セルフケア」の一環として発信する『iroha』ポップアップストアでは、ブランド全商品をはじめ、カップルに向けた新ブランド『CARESSA』や、漢方のライフスタイルブランド『DAYLILY』の商品もセレクトした。6月1日(水)までは、6,600円以上の購入でセルフプレジャーグッズ初心者におすすめの使い切りアイテム『iroha petit』をプレゼントしている。
大丸梅田では常設店をリニューアル
大阪の大丸梅田にあるブランド初の常設店では、5月25日(水)、売り場規模を2倍にしてリニューアルオープンする。売り場はデリケートゾーンのケアアイテムを前方に、セルフプレジャーアイテムを店の外からは見えにくい後方のスペースに配置することで、一人でもゆったりと
5月28日(火)の「女性の健康のためのアクション国際デー」を前に、フェムテックやフェムケアグッズがますます注目されている。東京の常設店オープンが待ちきれない人は、渋谷パルコの『iroha』ポップアップストアに出かけよう。
関連記事
『TENGAからカップルを温める新ブランド「CARESSA」誕生』
『ゴロゴロキューブとボールを内包、新感覚のTENGA「ボブル」が登場』
東京の最新情報をタイムアウト東京のメールマガジンでチェックしよう。登録はこちら