ニュース

水原希子×irohaが初のコラボ、海やクジラをモチーフにしたアイテム販売

セルフプレジャーアイテムに海モチーフの振動パターンを搭載

テキスト:
Time Out Tokyo Editors
iroha
画像提供:iroha PR
広告

2023年6月29日(木)、女性向けのセルフプレジャーアイテムブランド「iroha」が、モデル・女優として活動する水原希子と初のコラボレーションアイテムを販売。水原は、ブランド10周年記念のアンバサダーを務めている。

iroha
画像提供:iroha PR

クジラの音波が心地よい振動に

iroha mai RURI」(1万6,000円、全1種、全て税込み)は、1月に発売した高性能バイブレーター「iroha mai」をベースに、10種のうち5種の振動パターンを水原と共同開発。ホエールスイムを体験した際に撮影したクジラの鳴き声(音波)や、さざなみ、ダイビングの呼吸音など「海」にまつわる振動をプロデュースしている。

iroha
画像提供:iroha PR

本体カラーは海のような淡いブルーで、カバーカラーは白波をイメージした半透明のホワイト。また、irohaシリーズ初の新技術「Haptic WAVE™テクノロジー」を搭載している。リアリティーあふれる最新の触覚体験が楽しめるだろう。

iroha
水原希子(画像提供:iroha PR)

水原は開発に寄せて、コメントを発表している。

「iroha maiというアイテムの、水鳥をイメージした美しい造形や、新感覚の振動が大好き。そこに私が大好きな『海』や『クジラ』のエッセンスを詰め込んで、iroha mai RURIが完成しました!」

「(中略)日本ではセルフプレジャーについて語ることはまだまだ難しいけれど、確実に時代が変わってきていると思います。コラボアイテムをきっかけに、たくさんの女性たちがセルフプレジャーをポジティブに捉えてくれたらいいなと思いますし、新たな自分に出会う助けにiroha mai RURIがなれたらうれしいです」

海を感じるプレジャーアイテムで夏を迎えよう。

関連記事

iroha mai RURI

「冷やしTENGAはじめました」、夏季限定の超冷感アイテムを販売

ロンドンのLUSHにウェス・アンダーソンの新作ポップアップが登場

東京、ベストアダルトショップ7選

ロンドン屈指の紳士クラブがついに女性にも開放

東京の最新情報をタイムアウト東京のメールマガジンでチェックしよう。登録はこちら  

最新ニュース

    広告