ニュース

フランフランの「ネオノスタルジック」なインテリアで日常にハッピーを

上品なカラーのホームアイテムや雑貨、テーブルウエアなどが登場

テキスト:
Time Out Tokyo Editors
Francfranc
画像提供:Francfranc「2023 Spring&Summer Collection」
広告

ファンシーなデザインで人気のインテリアショップ「フランフラン(Franfran)」が、2023年春夏の新作インテリア雑貨を2023年2月3日(金)から発売する。

「ネオノスタルジック」をテーマにした同コレクションは、ハッピーになれる明るい色合いに、どこかノスタルジーさを感じさせるデザインが特徴的。キャンドルや花瓶、マグカップなどの新作が登場する。

Francfranc
画像提供:Francfranc

注目は、春夏トレンドを取り入れた種類豊富なクッションカバー。柔らかい紫色を入れた「クロシェフラワー クッションカバー」(5,000円、以下全て税込み)は、サイズもコンパクトで部屋とうまく調和しそう。大胆なカラーと個性的な柄の「タフトドローイング クッションカバー」(4,000円)は、アクセントがほしいと思っている人におすすめしたい。

Francfranc
画像提供:Francfranc

そのほか、山をイメージしたグラスに枝をかたどったリードが入った「フレグランスディフューザー」(4,400円)や、バラとスズラン、アクアとウッドなど2つの香りがブレンドされた「キャンドル」(2,800円)などが登場する。一輪挿しでも映える「パステル フラワーベース」(2,500円)は、オブジェとして飾るのにもよさそうだ。

Francfranc
画像提供:Francfranc「2023 Spring&Summer Collection」

部屋のどこかにノスタルジックでポップな色合いのインテリアを取り入れて、一足先に春気分を楽しもう。商品は、アウトレット店を除く全国のフランフラン店舗で販売される。

関連記事

新生「原宿クエスト」が2025年春オープン、クリエーティブに触れられる商業施設

前例のない発信拠点、「虎ノ門ヒルズ ステーションタワー」が2023年秋に開業

渋谷は再開発でどう変わる? 上空広場や大規模広場、バスターミナルが誕生

隈研吾建築のアロマ体験施設「AEAJグリーンテラス」が原宿に登場

これまでのヒルズの集大成、虎ノ門・麻布台に「麻布台ヒルズ」が2023年誕生

東京の最新情報をタイムアウト東京のメールマガジンでチェックしよう。登録はこちら

最新ニュース

    広告