[title]
※神奈川県の緊急事態宣言および葉山町の休業要請に伴い、8月4日に閉店
いよいよ暑さも本番。東京から電車で約90分ほどで行ける森戸海岸では、2021年8月31日(火)まで、夏にぴったりの飲み物『コロナビール』が開催する海の家、カーサ コロナ(Casa Corona)をオープンしている。
カーサ コロナでは冷たい『コロナビール』をはじめ、ビールをベースにしたカクテル、タコライスや焼きそば、ガーリックシュリンプ、ナチョスといった豊富なメニューがそろう。
また「海に行きたいけど、平日は仕事から手を離せない」というリモートワーカーにぴったりのコワーキングスペースを併設。コンセントや無料Wi-Fi、おかわり自由のコーヒーや紅茶なども。ワークスペースの利用料金は、ワンデープランが2,000円。集中して作業をしたい人のために、プライベートなソロワークブースの貸し出しも行っている。
キンキンに冷えたアイスバスと太陽光のサウナ
新たに登場した『サニーサウナ』は1日1組限定貸し切りのサウナ。ストーブではなく太陽光で室内の温度を上げる仕組みで、熱源を使用しない新たなサウナとして、温度が上がったドームテントの中で発汗を促している。
汗を出し切った後は、キンキンに冷えたアイスバスで全身を冷やし、リラックスしよう。目の前に広がる海とサウナ、アイスバスの体験は夏の思い出を特別なものにしてくれる。
ビーチスペースは席がたくさん用意されているので、一人でも大人数でも安心だ。広い海を眺めながら、ビールで乾杯してほしい。
関連記事
『銀座のオアシスでコワーキング、無料で利用できるキリコテラスとは』
東京の最新情報をタイムアウト東京のメールマガジンでチェックしよう。登録はこちら