[title]
緊急事態宣言下、熱々の焼き肉を思いっ切り味わいたい人におすすめの商品がある。2017年、日本に初上陸したデンマークの『カサスグリル』は、天然素材で使い捨てできるクラフトグリルだ。着火剤がコーティングされた竹炭を使用し、5分で着火できるという優れものだが、このほど『カサスグリル』とラム焼肉専門店らむね(lambne)のコラボレーション商品が発売した。
ジューシーなラムチョップとクラフトグリル
気になるセットの内容は、5,000円でクラフトグリルとラムチョップが4本。ラム焼肉専門店らむねで人気のスパイス『らむ屋の七味』をマリネしたスパイスラムチョップ2本と、ローズマリー、タイム、スペアミント、バジルなどのハーブとニンニクとオリーブオイルがきいた定番のラムチョップ2本が付いていて、味比べができる。
もっと肉を食べたい場合は、オンラインショップで販売している『ラム焼肉食べ比べセット』(5,900円)を追加注文するのもいいだろう。ライターで簡単着火できるため、アウトドア初心者や家で手軽にバーベキューを味わいたい人にもおすすめだ。
外食が難しい現在、『カサスグリル』とラムチョップのセットを取り寄せて、自宅にいながら焼きたてのラム肉にかぶりついてみては。
関連記事
『DIYのグリル付きバーベキューセットで焼きたてシュラスコを味わう』
『谷中を旅するように暮せるホテル、YANAKA SOWが誕生』
『昭和にタイムスリップ、相模原でレトロ自販機のワンダーランドを体験』