[title]
2023年12月15日(金)、箱根町にホテル「ブリスティア(BLISSTIA)箱根仙石原」が開業する。同ホテルは、宿泊施設として貸し出すことを前提とした新築分譲マンションで構成された、日本初のホテルコンドミニアム、ホテルレジデンスとして誕生する。
客室数は、ホテルコンドミニアムが38室、ホテルレジデンスが25室の全63室。客室は浴室、キッチン、洗濯機(ホテルレジデンスのみ)を備えたスイートルーム仕様で、長期滞在にもおすすめだ。
エントランスから続く中庭のファイヤープレイスは、箱根の自然をモチーフにデザイン。標高650メートルの箱根外輪山に囲まれ、豊かな自然の中に誕生した同ホテルの屋外テラスでは、四季折々の仙石原の移ろいを存分に感じられる。大迫力な大涌谷を眺めながら、大浴場で温泉に浸かることもできる。
共用のスペースには、箱根を代表するアジア初の屋外彫刻美術館「彫刻の森美術館」のキュレーターが監修する芸術作品を2点展示。館内で、箱根の自然をイメージして作成されたアート巡りを楽しんでほしい。
関連記事
『すでに老舗の佇まい、有楽町の名喫茶「はまの屋パーラー」が日本橋に移転オープン』
『渋谷駅前5つ目の複合施設 「渋谷サクラステージ」が11月30日始動』
『渋谷で住むように滞在、室内プール付きの新感覚ホテルが誕生』
『別府が1位に、Booking.comによる2024年人気旅行先ランキング』
東京の最新情報をタイムアウト東京のメールマガジンでチェックしよう。登録はこちら