[title]
日本橋のアートアクアリウム美術館が、リニューアル移転のため2021年9月26日(日)をもって閉館を発表。同館は2020年8月にオープンして以来「生命の宿る美術館」をコンセプトに、作家で総合プロデューサーの木村英智の指揮のもと、プロジェクションマッピングや自然美を融合させた幻想的な展示空間を提供してきた。
3万匹の金魚が泳ぐ『アートアクアリウム展』は、日本の夏の風物詩の金魚と、五感で楽しめる演出が話題を呼んでいた。
閉館まで残りわずか、感謝を込め3つの特典を用意
アートアクアリウム美術館は、閉館までの9月17~26日(日)に、来場者への感謝を込めて3つの特典を用意。SNSに#閉館間近アートアクアリウム美術館日本橋のハッシュタグを付けて、感想を投稿するともらえるマスクケースなどのオリジナルグッズや、俳優の斎藤工がナビゲートする音声ガイドの割引、限定50個の『感謝の福袋』(3,900円)など、ファンにはたまらない内容だ。特に、音声ガイドは通常600円(前売り500円)のところ、一律100円に割引される。
リニューアル移転後の詳細は未発表だが、現在の演出を見ることができるのは26日まで。アートアクアリウム美術館のファンも、気になっていた人も、この機会に訪れてみては。
関連記事
『「マトリックス レザレクションズ」について知るべき7のこと』
『自宅と海の仲間をつなぐポータルサイト、日本デジタル水族館が公開』
東京の最新情報をタイムアウト東京のメールマガジンでチェックしよう。登録はこちら