※2022年7月16日オープン
中国発デザイナーズトイメーカー「ポップマート(POP MART)」の日本1号店。中国をはじめ、各国で累計350店舗以上展開しており、アジア圏を中心としたさまざまなアーティストとコラボレーションし、トレーディングフィギュアを軸に多数のコレクションアイテムを生み出している。
原宿本店は、ブランドコンセプトである「To light up passion and bring joy」にポップカルチャーの発信地である原宿にインスピレーションを受けたデザインやカラーを融合し、同ブランドの世界観が感じられる店になっている。
約200商品を取り揃え、デザイナーの大久保博人とコラボレーションした「MOLLY × INSTINCTOY EROSION MOLLY COSTUME」、「SKULLPANDA ANCIENT CASTLE」シリーズなどの人気商品が数多く並ぶほか、中国未発売商品を含む限定商品を3週連続で発売する。
このほか、丸みを帯びた小さなフィギュアである「POP BEAN」の詰め放題を8月から展開予定だ。