※2022年3月1日オープン
売り場面積約1000平方メートルの3フロア分を誇る大型路面店で、レディース、メンズに加え、中学・高校生などの若者をターゲットとするディバイデッド(DIVIDED)のコンセプトの商品を取りそろえる。
エイチアンドエムジャパンの新たな試みとして、同ブランドで発生した不良品をアップサイクルした循環型繊維リサイクルボード、『パネコ(PANECO®)』を採用した什器(じゅうき)を導入。サステナブルな取り組みを体現する日本初店舗となる。
このほか、ユーザー参加型の古着回収サービスや、「H&Mメンバーシップ」 に登録した人には、マイバッグの持参やサステナブルな素材から作られた商品(「グリーンタグ」付き)の購入など、環境に配慮した行動や選択を通して獲得できる「コンシャスポイント」も行っている。