1. Photo: GUCCI
    Photo: GUCCI
  2. Photo: GUCCI
    Photo: GUCCI
  3. Photo: GUCCI
    Photo: GUCCI
  4. Photo: GUCCI
    Photo: GUCCI

グッチ ガーデン アーキタイプ

  • アート
広告

タイムアウトレビュー

ブランド創設100周年を迎える『グッチ(Gucci)』による、これまでに展開してきた広告キャンペーンの全貌を公開する展覧会が、天王洲で開催されている。会場は、最先端のテクノロジー、職人たちの手仕事、革新的なインテリアデザインを掛け合わせた、複数の没入空間で構成される。

グッチのクリエーティブディレクターを担当するアレッサンドロ・ミケーレは、音楽やアート、旅、ポップカルチャーなど、さまざまなインスピレーションを内包した大胆な広告キャンペーンを生み出し、世界中の人々を魅了してきた。本展では、彼が描くビジョンと美学、インクルーシブな哲学を探索する。

臨場感にあふれる展示空間を巡り、五感でグッチの創造的なビジョンの背景を感じ取ってみては。なお、入場には事前予約が必要なため、注意してほしい。

詳細

広告
関連情報
関連情報